はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

か、片付かない・・・

夏前からずっと階段廊下に積みあがっている


ヲタクなグッズを片づけたいと思っていて


収納用品を買ったり買ったり買ったりしているのだが


それすら一緒に積みあがる始末で・・・・


なんでだろうね。


何か謎の引き留める力があるんじゃないだろか、というくらいできない。


これをやったらご褒美!とか


逆に


これができなかったら〇〇しちゃダメ!とか


いろんな手を使ってみたが


どうにもこうにも動く気配がない。なんでだ。


いっそ他人の部屋のほうが片付くのかな。


かといって、ヲタクグッズの片づけを誰かに頼むわけにもいかんし・・・・


困ったなあ。


誰か解決方法あったら教えてくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する