はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

片付けられない!

最近、さすがにこれは自分でも病気かな、と思うレベルで片づけができていない。


通販で買ったものは段ボールに入ったままだし


ショップで買ったものは袋のまま放置。


さすがにこれはやばいよなーと思うが、どうしても気力がわかない。


生ごみとかはないので(冷蔵庫はほぼ空っぽ)危機感が薄いのかなー。


しかし廊下と階段に積みあがった段ボールを見るのはさすがに毎日ストレス・・・・・


なんとか、なんとかせねばー。

×

非ログインユーザーとして返信する