はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

そして今日も休日出勤。

別に用事もないからいいんですけどね。


ウザ男はますます仕事をしなくなり
(先週は1時間もシュレッダーに張り付いてた┐(゚~゚)┌;)


ノッポ君は朝からくだらんおしゃべりで事務所中をかっ歩していたのに


自分が作った書類が間違っていたことに顧客に渡す5分前に気が付いて


パニックになって他のすべての仕事を放りだしやがったゞ(゜∇゜@)ヲイヲイ


で、この月末間近に誰が後始末するのかというと・・・私しかおらんやん!


は~~~。


せめてこれがボーナスに反映されているといいんだけど・・・


ってか、そもそもボーナスでるの?! ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

×

非ログインユーザーとして返信する