はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ウザ男がスネ男に進化。死んでほしい。

前からたまに話にでている


別に仕事が出来るわけでもないのに常に上から目線のウザ男が


最近とくに何を勘違いしているんだか


コンサルタント気取りで顧客や同僚に「アドバイス」をしまくっている。


社員は誰もまともに相手をしていないのだが


お客さんはお金払って奴のウザ話を聞かされてかわいそう・・・


迷惑にもほどがある。



それどころか「こんなレベルの低い仕事は僕の仕事じゃありません」と


言い放ち仕事をサボるので(そしてうちの会社がそれを放置するので)


社内でウザ男のへの不満が蓄積しつつある。



私は社長の個人的な知り合いなもんで


社長に直接言えない不平不満の目安箱状態で辛いっす。


私に言われたって伝わらないんですよ、と100万回くらい言っているが


みんな誰かに文句をいいたいのだろう。



いっそ早く噴火してくれればいいのになー。 ┐(´~`)┌


×

非ログインユーザーとして返信する