はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

昨日賞与が出た。(一応)・・・でクズ男はサボり

色々危ぶまれていたが、雀の涙とはいえ一応昨日の朝冬季賞与が支給された。


納得いかないのは、例の意識髙い系の仕事しないクズ男


ちゃっかりもらっているところだ。


いや、全社員にでているので当たり前なのだがムカツクぜ。


その上クズ男の野郎、「午後早退したらマズいっすかね~」とか


ノッポ君にぶつぶつ言ってると思ったら


ふと気が付くと席にいない?!と見ると


ホワイトボードに「顧客先訪問→直帰」と書いてあった。


嘘つけーーー!!!


今まで一度も客先に出向いたことなんてないくせに!!


うーー、いっそその取引先に電話して「ウザ男来てます?」って


聞いてやりたかったっす。でも小心者なので出来ない (´・ω・`)


は~。


せめてもの憂さ晴らしに買い物でも行きたいけど


週末も出勤・・・・。










×

非ログインユーザーとして返信する