はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

仕事が無くて派遣さん帰っちゃった・・・(笑)

月曜日だがやることが(それほど)ない。


午前中いっぱい暇を持て余しつつ


社員みんなで仕事をしているふりをしていたのだが(社会人だから)


それに耐えかねた派遣さんがお昼休憩が終わってもやることがないとわかると


「私、仕事ないので帰りますね~」と言い残して


いきなり帰ってしまった!!止めるすきもないくらいイキナリ。


びっくり~\(◎o◎)/! 人生で始めてみたよ、そんな人。


元々お金には困っていないけど、旦那が少し外に出たほうがいいというので


働きに来たとは言ってたが。が。


いや~潔いなあ。


会社的にはラッキーだと思うんだけどね。


で。


こんな状況なのにシャチョーはまだ、人材ホニャララに頼んで


新規採用(しかも2名!!)を予定しているんですが・・・。


マジウケル~ヾ(≧▽≦)ノ 


って、このままだと社長の役員報酬が払えなくなるんだけど正気なの??


(経理担当なので会社の財務状況丸わかりなので)


うーむ。(-_-メ) 近日中にシャチョーと膝をつめて話をせにゃあかんな・・・・


オヤジに間に入ってもらうしかないかな~、嫌だな~。















×

非ログインユーザーとして返信する