はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

いつも自分のことだけ偉くて正しい男。腐っちまえ

すっごくいつものことだが


会社の連続10年資格試験不合格男が


人の有給のとりかたについていちゃもんを付けてきた。


「遊ぶために休むなんておかしい」って、はあ??


別にお前がそう思うのは勝手だが、


有給は労働者の権利だろ?!


お前経営者でもなんでもないくせに!


そもそも買い上げ目当てでため込んでる奴以外は


みんな海外旅行とかいってるやん!


そういうお前だって試験勉強って受かりもしない試験のために


無駄に休み取ってるやん!!


↑と、喉元まで出かかったけど


ホントに言っちゃうと大ヒステリーを起こすので黙っていた。


ほんっと、こいつ腐れ。腐ってしまえ!!




×

非ログインユーザーとして返信する