はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

荷物移動中

セコムがどーーーしても部屋のなんちゃらを点検に来ると言い張るので


半年以上引き延ばしていたけど、そろそろ限界かなと思い


汚部屋の荷物を急遽近所のキュラーズへ移動。



前日の昼休みに一瞬で見学して即決即契約即支払いをして


翌日には引っ越しやのにーちゃんに運んでもらいました・・・ぐったり。



いやもう、全部捨てろよ!って自分でも思うんですけどね。


でも準備が悪くて半分くらいしか移動できなかったので近いうちに残りをなんとかせねば(TT)

×

非ログインユーザーとして返信する