はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

量が無理なら質を向上。


年のせいかのか


単にこないだの健診で要精密検査とでた胃袋のせいなのか


半年前くらいから食事の量が極端に減った。


目は食べたいというのだが、胃袋が操作しているのか


手が動かない。


くそう。


量が食べられないなら質を向上というわけで


焼き肉は一番高いものを、ほんの少しだけ食べることにした。


食べている量は半分以下だが払う金額はほとんど一緒。


あーあ、若いうちにもっと食べておけばよかったな。


とビデオに撮ってある大好きな大食いチャンピオンの


番組を見ながら思う今日この頃。




×

非ログインユーザーとして返信する