はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

溶け残ってる気がするんですが

糖質制限的にあれですが


朝食はDHCのプロテインダイエット


もう何年も飲んでいる。生活になくてはならないものの一つになっている。




これを飲んでも全く痩せないが単に栄養補助として飲むにはぴったり。


食欲と時間のない朝にとりあえずシェイクするだけでそこそこの栄養が


バランスよく取れるのってすごくない?と思うんだが。


友人が泊まりに来た時に朝ごはんに出したら大ブーイングだった。


えーなんでー。すごく美味しいのに。ぶつぶつ。





この夏、新フレーバーが出た!というので


早速買ってみた。


夏向きのレモン・オレンジ・ヨーグルト


溶かしても半透明なのでクリアシリーズというらしい。




これが・・・微妙に溶け残るのだが。


気のせいだろうかと思ったが、どのフレーバーでも飲み残りに


微妙にシェイカーに残っている・・・・気がする。



↑ こんな感じ。 


残りはダマになってしまっているので水を足してシェイクしても溶けない。


レギュラーの5種類ではこんな事なかったと思うんだけどな~。


DHCにも問い合わせてみたが、特に事例の報告はないとのこと。


残りも少ないので、もういいやと通常フレーバーに戻しました。


やっぱり慣れた味がいいね。


(ということを書いておかないと忘れてまた買っちゃうので自分のためにメモ)






×

非ログインユーザーとして返信する