はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ファイアーペッパーにハマってます

ダイエット食品かどうかなんて関係ないくらい、はまってます。マジ美味いっす。



一袋でカロリー31Kcal 
でも食べ過ぎるとお腹が緩くなるので一袋を3日くらいに分けて食べてます。


炭水化物は13.6gと大目ですが、食物繊維が多い(はず)なので
糖質量としてはそれほど多くないでしょう。
(食物繊維の量が書いてないので推定ですが)


色んな味があるみたいだけど
個人的にこのブラックペッパー&チキン味を激愛してます。
食べた後まで残る胡椒の辛さがたまらない。


自宅近くの健康食品やで売っているのですが
会社でも女子と酒飲みに大うけで
店の在庫を買い占める勢いです 


お店の人にも「そんなに一度に食べちゃだめだよ」と
心配されてしまった。(〃⌒∇⌒)ゞ


あーしばらくはオヤツはこれだけでいいわー。








×

非ログインユーザーとして返信する