はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

何故か減っていく体重・・・コワイ


一応ゆるーくダイエット中なんだからいいじゃん!と思いつつも


やっちまったな~、食べ過ぎたという日も


今日はちょびっと頑張ったね、という日も関係なく


ひたすらかなりハイスピードで減少傾向にあるというのは


嬉しいを通り越して地味にコワイ! (ノll゚Д゚llヽ) (ノД\lll)コワイヨー


半年前は同じことやってても1キロも減ってなかったのに、


この2か月くらい人生で初めてという勢いで減っている。なんで??



そう思うと他にも不安要素が出てくる。


・食欲がまったくない。(胃痛がないのに不思議)


・耳鳴りがする。(痩せた影響かも)


・夜中に吐き気がすることがある


・不正出血がある(もともとだけど)


・覚えのない筋肉痛のような痛みがある


などなど、普段なら気にしないことが気になってくる。



そういえば、9月の検診結果で要再検査・精密検査項目


胃腸を中心に山ほどあったんだよな~と遠い目になってしまう。


あれはバリウムを2杯も飲んだからだと自分に言い聞かせていたが


やはり医者に行くべきなのか。どうなの、自分!



どうして素直に「体重減ってる!!」と喜べないんだろうか。


まだ標準体重よりは重いんだから(ありえん)


そこまでは目出度いことなんじゃない?と思いつつも


ダイエットって、ちょっと痩せたー!ぎゃー戻ったー!とやっているくらいが


ちょうどよくって楽しいのかも知れないな。ははは。




×

非ログインユーザーとして返信する