はまぐりんの覚書(駄)そんで時々、花模様。

王様の耳はロバのミミー!言いたくても小心なので大声で言えないことをブツブツ呟くブログにしました。
あっちいったりこっちいったり、日々の出来事とか感想とか思考とか取り留めのないことを書き散らしています。英語とかダイエットとかお片付けとか色々。

何故か減っていく体重・・・コワイ


一応ゆるーくダイエット中なんだからいいじゃん!と思いつつも


やっちまったな~、食べ過ぎたという日も


今日はちょびっと頑張ったね、という日も関係なく


ひたすらかなりハイスピードで減少傾向にあるというのは


嬉しいを通り越して地味にコワイ! (ノll゚Д゚llヽ) (ノД\lll)コワイヨー


半年前は同じことやってても1キロも減ってなかったのに、


この2か月くらい人生で初めてという勢いで減っている。なんで??



そう思うと他にも不安要素が出てくる。


・食欲がまったくない。(胃痛がないのに不思議)


・耳鳴りがする。(痩せた影響かも)


・夜中に吐き気がすることがある


・不正出血がある(もともとだけど)


・覚えのない筋肉痛のような痛みがある


などなど、普段なら気にしないことが気になってくる。



そういえば、9月の検診結果で要再検査・精密検査項目


胃腸を中心に山ほどあったんだよな~と遠い目になってしまう。


あれはバリウムを2杯も飲んだからだと自分に言い聞かせていたが


やはり医者に行くべきなのか。どうなの、自分!



どうして素直に「体重減ってる!!」と喜べないんだろうか。


まだ標準体重よりは重いんだから(ありえん)


そこまでは目出度いことなんじゃない?と思いつつも


ダイエットって、ちょっと痩せたー!ぎゃー戻ったー!とやっているくらいが


ちょうどよくって楽しいのかも知れないな。ははは。