はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

ランチパック専門店に行った


そんな店があるとは知らなかったが


日本中のランチパックを置いてあり


月替わりで限定品もあるらしい。


面白い。


池袋のJR北口改札の向かい側だ。


ほんとは、東武の改札近くに新しくオープンした生どら焼き専門店にきたんだけど、3列も並んでいたのでサクッと断念。
どら焼きにそこまでの愛は無い。


ランチパックをいくつか買って帰り


ホットサンドにして食べたけど中々旨かった!



こないだ東急ハンズで衝動買いしてしまった


電子レンジで作れるホットサンドメーカー。


便利かもしれないが、一個作るのに10分くらいかかるので人数が多いと待ち時間が辛い感じ。


直火で焼くタイプだと1~2分でこんがりに出来るから、個人的にはそっちの方が楽かなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する