はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

いつもトイレに。

携帯に電話しても母はなかなかでない。


留守電設定にしてないので(どうせ聞かないので)


100回くらいコールするのは当たり前になっている。


呼び出しにしたまま受話器をその辺において(会社からかけている場合)


仕事をしていると100回くらいコールした時点で


すっごくわざとらしく息を切らして1キロも走ってきたかのように


ぜぇはぁ言いながら電話にでる。


そして「今、ちょっとトイレに入ってて・・・」と必ずいう。


朝も昼も夕方も、平日も休日も、常に言い訳は「トイレにいた」だ。


もうトイレに住んでんじゃないの?って言いたくなるくらい。


(実際に嫌味を言ったこともあるけど)


そして聞いてもないのに延々と言い訳を続けるのだ。


めんどうくさい人だなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する