はまぐりんの覚書(愚痴Ver.)

って、もっとポジティブに書くつもりが、いつの間にか職場で起きたことの備忘録に(笑)

 
 

そりゃイチャモンっていうんですよ

例の自分だけ正しい10年連続不合格男が


今度は会社のエスプレッソマシンを使うのはおかしいと


いいがかりをつけてきた。


まさに「はあああ?」である。


うちの会社は各自が好き勝手にコーヒーメーカーや


ウォーターサーバーなど使って飲み物を入れている。


で、私がだけが使っているエスプレッソマシンが気に入らないと言いやがる。


使っている人が少ないから撤去するべきだとか行ってきた


アホじゃなかろか。いや、本気で馬鹿だ。大馬鹿


じゃあ、お前だけが使っている電子レンジを先に撤去しろよ!


お前のお気に入り社員一人しか使ってないトースターを捨てろよ!!


こっちはわざわざカプセルは自前で買ってきてるんだよ。


それに文句言うなら、客用の緑茶をガンガン飲んでる奴とか


誰も飲まないのにコーヒーサーバーと


コーヒー豆を会社の金で買ってるやつに先に文句言えよ。



私が気に入らないから、とにかくイチャモンを付けたいだけなんだろうが


底が浅いにもほどがある。


それって社会的にパワハラって言うんですよー?


普段から何かというと「労基が労基が」って威張ってるくせに


自分が一番労基に反する事やってるじゃねーか。


ほんっとにクソ野郎だ。








×

非ログインユーザーとして返信する